芸能・エンタメ

コレコレまた配信中に圧力|本当の暴露内容はUUUM社長の不倫ではない?

暴露系ユーチューバーコレコレの10月17日のYouTube配信中に、10月19日の週刊誌FLASHで暴露される予定のネタを話し始めたところ「ある人物」から着信があり「UUUMとFLASHに対する業務妨害になる、言えば最悪YouTubeのアカウントをBANされる」と圧力がかかったとのこと。

結局暴露は中止になった。「YouTubeとUUUMがズブズブってことじゃん!」とコレコレ。通話してくる、と言って配信をいったん終了した。

【緊急生放送】いい加減にしろ・・過去一やばい暴露が来る、裏で違反行為・・ヒカキン、はじめしゃちょー等すべてのUUUMクリエイターを騙してきた大物が判明・・

10月18日のFLASH記事:UUUM鎌田社長の不倫

そして1日前倒してFLASHから出たスクープ記事はUUUM鎌田社長の不倫に関してのものだった。

ヒカキン&はじめしゃちょーの稼ぎで贅沢三昧・・UUUM・鎌田和樹社長が溺れる半同棲不倫!妻は第3子出産も「愛人宅は会社直近」

SNS上では現在、コレコレが暴露しようとしていたのはこの件ではないのでは?との憶測が飛び交っている。

UUUM株価の件・コレコレ暴露の本当の内容は?

では本当の暴露内容は一体なんだったのか。コレコレによれば「違反行為」、そしてUUUMの株価の先週の動きについて、情報が洩れていた?との指摘の声がある。

株価に関しては10月14日に発表された22年5月期の業績予想の下方修正に関係しているのではないだろうか。

コレコレが暴露しようとしていた内容とはまた違うような・・

それか株の取引きに関する違反行為?

これからまたFLASHが記事を出すのではないかとの予想もある。

UUUM・FLASH・コレコレ暴露疑惑まとめ

週刊誌FLASHから連絡を受けたコレコレさんがYouTube配信中に暴露を中止した件について、要点をまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

広告

-芸能・エンタメ